新年のご挨拶《2024年》

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

日本の2024年は、元旦の地震というニュースから始まりました。
交流しているはてなブロガーさんの地震の記事からは大変な様子が伝わってきました。
まずは被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く日常が戻ってくることを心から祈っています。

2024年元旦の空 AM8:49

2024年も朝散歩(朝のウォーキング)からスタート!
初日の出は曇り空で見られませんでしたが、1時間も歩いているときれいな空が見えてきました。

朝散歩コースの神社に初詣

今年のお正月は、2日からカナダに住んでいる幼なじみ&そのお母さん(私の母のママ友)が福岡に来てくれています♪
昨年の春に大阪で会ったときは子どもたちがいたのであまり話せなかったのですが、今回はお正月から幼なじみとたくさん話して、一緒に観光もできました。
今日は一緒にわたしの実家へ行く予定です。

太宰府天満宮

次の記事では、2024年やりたいことリスト100を公開します。
所属している「観るだけ美術部」の部長 (id:mirudakeartclub)さんが、部会でやりたいことリスト100を公開するとのことでしたので、部員のわたしも便乗させてもらいます。(〃▽〃)
毎回、100個もあるかなぁと思うのですが、今年はあっという間に100個が決まりました。


2024年も、のんびり+楽しく♪ブログを更新できたらいいなと思っています。
そして、ブログでの交流や出会いを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2024年も父のお節が食べられました。(期間限定公開)